平成29年 今年もありがとうございました

年末のお忙しいところご覧いただき、ありがとうございます。

今回はFP税理士の今一が担当いたします。


株式会社 住まいと保険と資産管理 大阪北支部として、年末を迎え、このようにホームページに書くことができていることがうれしく、ありがたく思っています。


ファイナンシャルプランナー(FP)を取り巻く環境が激変する中、無事一年の業務の終了を迎えることができることは、皆様のおかげと、たいへん感謝しております。


今年は、(株)住まいと保険と資産管理 大阪北支部に田邊FPもくわわり2人体制で活動できました。


このホームページも田邊FPが来てから開始しました。


今年も地元 北摂(大阪府高槻市・茨木市・摂津市・吹田市・島本町)を中心に大阪や京都の方の相談が多かったです。

内容的には、住宅購入にあってのライフプランや住宅ローン相談が多かったです。

老後 セカンドライフや相続についてのご相談や保険相談などもありました。


例年なら税理士業務の繁忙期で11月末から3月末までは、年末調整や確定申告で、ライフプラン作成などのFP相談をお受けすることができませんでした。


2人体制のおかげで、今年11月・12月についてもFP相談をすることができました。


年明けから確定申告が終わるまでも、ライフプランの作成や保険相談・住宅ローン相談などのFP業務については田邊FPとともに対応できるかなと思っております。

できる限りFP相談も通年でやっていきたいと思います。


来年平成30年についても、皆様のお役に少しでも立てるように活動していきます。


今年一年 皆様にたいへんお世話になり 

  無事すごすことができました

   ありがとうございました

   来年も引き続き よろしくお願いいたします

    良い年をお迎えください



FP税理士 今一

FP 田邊

大阪府高槻市のFP(株)住まいと保険と資産管理 大阪北支部

FP(ファイナンシャルプランナー)として主に大阪府の高槻市・茨木市・摂津市・吹田市・大阪市で相談業務を行っています。 FP税理士の今一 実と女性FPの田辺直子がFP相談を担当しています。 (株)住まいと保険と資産管理の大阪北支部として、ファイナンシャルプランナー相談・ライフプラン・生命保険・財産管理・住宅ローン相談など、不安を少しでも減らせるように活動しております。


住まいと保険と資産管理 大阪北支部

 ライフプラン作成・保険見直し・FP相談・住宅ローン相談

   FP: 今一 実 ・ 田邊 直子


今一実税理士事務所

 確定申告・税務相談・税金・相続・開業起業・節税・税務調査

(株)生活経営サポート

 相続FP相談 ・ 経営者 事業者 会社のためのFP税理士相談


  代表 今一 実

近畿税理士会 茨木支部(高槻・茨木・島本町)登録 税理士

CFP ・ 1級ファイナンシャルプランニング技能士

経営学修士 ・ 元 国税調査官 (税務署の公務員)

 大阪府高槻市天神町1丁目8-23-38 

 072-685-0353

0コメント

  • 1000 / 1000