明けまして おめでとうございます

今年 平成31年(2019)年の最初のブログはFP税理士 今一 実 が担当いたします。


あけましておめでとうございます


今年1年が皆様にとっていい年であるように願っています。

そして私たちのFP税理士事務所が、皆様に必要とされ、期待に応えられる1年になるようにしたいと思っています。


無事に新年を迎えられたのも、

お客様

指導・協力いただいているFPの方や税理士をはじめ各専門家、士業の方

事務所従業員

家族 親戚

ほか周りの皆様

のおかげだと、たいへんありがたく思い感謝しています。

ありがとうございます。


住まいと保険と資産管理の大阪北支部として田邊FPと一緒に対応させていただいてますので、税理士業務のため一時中断することなく、新規のご相談もお受けできる状態になっています。


ライフプランの作成や保険相談・住宅ローン相談などなど、皆様のお役に立てるようにしたいと思っています。


そしてFP税理士として、相続や住宅ローンまた法人の保険など、FPと税理士と両方にかかわるご相談に今年も取り組んでいきたいと思っています。


今年も少しでも皆様のお役に立てるように、活動していこうと思います。

今年もよろしくお願いいたします。

大阪府高槻市のFP(株)住まいと保険と資産管理 大阪北支部

FP(ファイナンシャルプランナー)として主に大阪府の高槻市・茨木市・摂津市・吹田市・大阪市で相談業務を行っています。 FP税理士の今一 実と女性FPの田辺直子がFP相談を担当しています。 (株)住まいと保険と資産管理の大阪北支部として、ファイナンシャルプランナー相談・ライフプラン・生命保険・財産管理・住宅ローン相談など、不安を少しでも減らせるように活動しております。


住まいと保険と資産管理 大阪北支部

 ライフプラン作成・保険見直し・FP相談・住宅ローン相談

   FP: 今一 実 ・ 田邊 直子


今一実税理士事務所

 確定申告・税務相談・税金・相続・開業起業・節税・税務調査

(株)生活経営サポート

 相続FP相談 ・ 経営者 事業者 会社のためのFP税理士相談


  代表 今一 実

近畿税理士会 茨木支部(高槻・茨木・島本町)登録 税理士

CFP ・ 1級ファイナンシャルプランニング技能士

経営学修士 ・ 元 国税調査官 (税務署の公務員)

 大阪府高槻市天神町1丁目8-23-38 

 072-685-0353

0コメント

  • 1000 / 1000