税務署の国家公務員を自主退職し、大阪府高槻市でファイナンシャルプランナー(FP)と税理士として独立して、13年目を迎えます。
今一実税理士事務所の開業が平成18年9月1日で、FPの会社 (株)生活経営サポートの設立が平成18年9月15日でした。
開業と同時に(株)住まいと保険と資産管理 大阪北支部として、生命保険や証券の実務も行いました。
見込み客も収入のあてもゼロから始めたのに、12年を超えて事業を続けられるも、このブログを読んでくれている方、お客様や周りの方々、ご指導・ご協力いただいている方々、従業員、そして家族・親族のおかげだと思います。
ありがとうございます。
12年前はまだFP(ファイナンシャルプランナー)の認知度低く、そのイメージは家計簿診断をする人というものが強かったです。
現在では、FPの認識度も高まってきたと感じています。
意地になってでも、『FP税理士』と言い続けてます。
最近は住宅ローンや生命保険や税金についてやライフプラン表の作成などかなり総合的なご相談が増えてきました。
税務顧問をしているお客さんとも税金だけにとどまらず、いろいろと総合的にお話ができることも楽しいです。
これからもさらに、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。
これからも引き続き よろしくお願いいたします。
(アメブロに掲載したものですが、当事務所のホームページに再掲しました)
0コメント