FP税理士として13年目を迎えます

税務署の国家公務員を自主退職し、大阪府高槻市でファイナンシャルプランナー(FP)と税理士として独立して、13年目を迎えます。


今一実税理士事務所の開業が平成18年9月1日で、FPの会社 (株)生活経営サポートの設立が平成18年9月15日でした。


開業と同時に(株)住まいと保険と資産管理 大阪北支部として、生命保険や証券の実務も行いました。


見込み客も収入のあてもゼロから始めたのに、12年を超えて事業を続けられるも、このブログを読んでくれている方、お客様や周りの方々、ご指導・ご協力いただいている方々、従業員、そして家族・親族のおかげだと思います。

ありがとうございます。


12年前はまだFP(ファイナンシャルプランナー)の認知度低く、そのイメージは家計簿診断をする人というものが強かったです。


現在では、FPの認識度も高まってきたと感じています。


意地になってでも、『FP税理士』と言い続けてます。


最近は住宅ローンや生命保険や税金についてやライフプラン表の作成などかなり総合的なご相談が増えてきました。


税務顧問をしているお客さんとも税金だけにとどまらず、いろいろと総合的にお話ができることも楽しいです。


これからもさらに、皆様のお役に立てるように頑張っていきたいと思います。


これからも引き続き よろしくお願いいたします。


(アメブロに掲載したものですが、当事務所のホームページに再掲しました)

大阪府高槻市のFP(株)住まいと保険と資産管理 大阪北支部

FP(ファイナンシャルプランナー)として主に大阪府の高槻市・茨木市・摂津市・吹田市・大阪市で相談業務を行っています。 FP税理士の今一 実と女性FPの田辺直子がFP相談を担当しています。 (株)住まいと保険と資産管理の大阪北支部として、ファイナンシャルプランナー相談・ライフプラン・生命保険・財産管理・住宅ローン相談など、不安を少しでも減らせるように活動しております。


住まいと保険と資産管理 大阪北支部

 ライフプラン作成・保険見直し・FP相談・住宅ローン相談

   FP: 今一 実 ・ 田邊 直子


今一実税理士事務所

 確定申告・税務相談・税金・相続・開業起業・節税・税務調査

(株)生活経営サポート

 相続FP相談 ・ 経営者 事業者 会社のためのFP税理士相談


  代表 今一 実

近畿税理士会 茨木支部(高槻・茨木・島本町)登録 税理士

CFP ・ 1級ファイナンシャルプランニング技能士

経営学修士 ・ 元 国税調査官 (税務署の公務員)

 大阪府高槻市天神町1丁目8-23-38 

 072-685-0353

0コメント

  • 1000 / 1000